人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

買って良かった ~ニトリのバターケース~

すっかり朝食はパンに定着したわが家

トーストにはバターです

新しくバターケースを購入しようとネット検索

その中で評判の良い商品を見つけました!



買って良かった ~ニトリのバターケース~_e0414956_13331981.jpg



ニトリ

『カットできちゃうバターケース』

1切れが5g

これは魅力的!

と言うことで即購入!



買って良かった ~ニトリのバターケース~_e0414956_13332723.jpg



買って良かった ~ニトリのバターケース~_e0414956_13333695.jpg


バターを常温で30分位置いておく

その後、ワイヤーネットに押し付けると

簡単に1切れ5gのバターが完成!

とっても簡単!

買って良かった一品!!




Commented by yunko_life at 2020-04-03 13:47
あ、これ持ってますよ^_^
便利ですよね〜。
ぐにーって切れてくる時、ちょっと楽しいです♪
Commented by tositoako at 2020-04-03 14:26
こんにちは。

これ見ました、見ました~
便利ですか?

バター、ぬるのって結構考えますよね。
Commented by humwari-azumy at 2020-04-03 15:25
* yunkoさん
あ~!
yunkoさんも使ってるんですね!
ほんと、便利ですよね~(^^♪
そうそう、最初にぐにゅ~って(笑)
Commented by humwari-azumy at 2020-04-03 15:27
*あきコロさん
こんにちは~♪

これ、便利ですよ~!
お値段以上のニトリさんですが~
時どき?の物もあったりします(個人的には)
でも、これは買ってよかったです!
一切れが5gなので、この薄さがパンに塗りやすいですし
お料理にも使いやすいです(^^♪
by humwari-azumy | 2020-04-03 13:41 | お買い物 | Comments(4)