人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

漫才も”ソーシャルディスタンス”

テレビを見ていたら

ミルクボーイの立ち位置が…


漫才も”ソーシャルディスタンス”_e0414956_13152302.jpg




漫才も”ソーシャルディスタンス”だそうです

昨年のM1王者ミルクボーイ

関西ローカルの番組では

東京在住のお笑い芸人さんが出演できなくなったので

益々仕事が増えているとか


大阪人の私はもちろんお笑いが大好き

漫才も大好き

銀シャリの大ファンですが

銀シャリは東京進出をはたし

関西でそのネタをみることはほとんどなくなりました

ミルクボーイは

「東京には行かへん!」と

その言葉を信じて応援します(笑)



漫才も”ソーシャルディスタンス”_e0414956_13184789.png



落語も好きです!

2006年の天満天神繁盛亭のこけら落とし公演に

母と一緒に行ったのがきっかけ

その時の桂文枝(当時は三枝)さんの創作落語が

面白くて、面白くて!!

気が付けば志の輔さんのファンに



漫才も”ソーシャルディスタンス”_e0414956_13243338.png


志の輔さんの創作落語は何度聴いても面白い

一時は志の輔さんの落語を聴きながら寝ていました

(今は銀シャリの漫才を聴きながら寝落ちしています)

思い切り笑いたいときは志の輔さんの創作落語おススメです!



『みどりの窓口』

枕もとっても面白いので

笑ってください!






Commented by tositoako at 2020-04-19 15:48
こんにちは😄

落語など笑えるものは大好きですが詳しくはありません😅
今からお薦めのしのすけさんのを聴いてみます。
Commented by tositoako at 2020-04-19 16:16
今、聴きました。
面白かったです。
が、前に聴いたことありました。
何度聞いても面白かったです。
Commented by humwari-azumy at 2020-04-19 16:34
*あきコロさん
こんにちは♪
ありがとうございます。

落語って、オチまで知っているのに、何度聴いても面白いって、何ででしょうねぇ(^。^)
いつも大笑いしてしまいます❣️
Commented by tositoako at 2020-04-20 12:34
こんにちは。

悲しいかな、聴いたことあるとすぐに思ったのだけど落ちまで行ってやっと落ちを思い出しました(涙)
Commented by humwari-azumy at 2020-04-20 18:38
*あきコロさん
こんばんは♪

一度聴いただけでは、オチまで覚えていなくて当然ですよ~
私なんてしょっちゅう聴いてるんですから~^^
by humwari-azumy | 2020-04-19 13:44 | 日々のこと | Comments(5)