人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

ソープカービング ~キルティング風~

ソープカービング ~キルティング風~_e0414956_14013257.jpg



ピンクの石鹸で

ハートの中にバラを一輪彫りました




ソープカービング ~キルティング風~_e0414956_14015305.jpg



キルティング風のハートにしてみたのですが…

デザイン的にはちょっとうるさい感じに

なってしまいましたね…



ソープカービング ~キルティング風~_e0414956_14014337.jpg



今日の大阪は肌寒い一日です

昨日は暑いくらいだったのに…



カービングをするときは

いつもお気に入りの曲を聴きながら

とても細かいデザインの時には

BGMの方が良いのですが

今日デザインは

リラックスしながら彫れましたので


今日のカービングのお供は

Ms.OOJA

とても心地よいです

たくさんのお気に入りの中から

【 I will 】








彼女を知ったのは

徳永英明さんの『レイニーブルー』のカバーを聴いて

誰が歌ってるの?と思ったのがきっかけ








今日も一日、元気で









Commented by tositoako at 2020-04-22 15:07
こんにちは。

こちら人吉も今日は一日中風が吹いています。
ちっちゃな蜂🐝たちは風に弱く少ししか活動していません。

ハートの中に素敵な薔薇🌹
そして回りはフリフリレース。
一番外側は何もないのでハートと薔薇が浮き立って見えますね。
素敵です。
Commented by aba-n-c at 2020-04-22 15:33

心が「ふぁ〜」と、する色で綺麗ですね。
和ませて頂きました。

「レイニーブルー」を、私は携帯に入れてます。
散歩時には聞いてます。
Commented by kirakira55-3 at 2020-04-22 15:59
こんにちは
とっても、素敵です❤️
細かい作業ですね、こんなにも美しく彫られて、、素晴らしいです!
良い香りが匂ってきそう。笑
お気に入りの曲と優雅な時間をお過ごしです❤️
Commented by humwari-azumy at 2020-04-22 18:15
*あきコロさん
こんにちは♪
今日はそちらは風が強いのですね…
もう寒いのはいやですねぇ…
暖かくなって蜂さんたちが元気に活動してくれるといいですね~(^^♪

いつも励みになるコメントをありがとうございます!
なかなか気に入ったデザインにはならないもので
試行錯誤ですが~
あきコロさんにそう言ってもらえると
また、がんばれまーす!(^^)!
Commented by humwari-azumy at 2020-04-22 18:16
* aba-n-cさん
こんにちは♪
ありがとうございます!
とっても励みになります!(^^)!

「レイニーブルー」お好きなんですね!
やっぱり名曲ですよね~
カバーされている方も多いですもんね^^
Commented by humwari-azumy at 2020-04-22 18:19
*YAKKOTANさん
こんにちは♪
ありがとうございます!
とっても嬉しくて、とっても励みになります。
日本製の石鹸なので、とても良い香りです。
彫っているときも、幸せな香り~(^_-)-☆
お気に入りの曲は癒してくれますね~
YAKKOTANさんのお気に入りは?
Commented by cfc999 at 2020-04-22 20:14
あずみぃさん、こんばんは。
 小さな石鹸なのでデザインするも難しいと思われますが
 このデザインはこれまでとは違って
 個性的でいいですね~。(^^)v
 
 いつもイイネをありがとうございます。^^
 
Commented by yamame930 at 2020-04-22 21:36
こんばんは♬
彼女の歌声は素晴らしいですよね
徳永さんとはまた違う
情景が浮かびますね〜

音楽が流れる中♬
良い作品が出来上がります。
Commented by emily1105 at 2020-04-22 21:56
こんばんは(^-^)

いつもソープカービングを楽しみに拝見してます。
以前もコメントで書かせていただきましたが
母もあずみぃさんの作品を拝見するのが楽しみなんですよ♫
Ms.OOJAさんは、数年前に大阪の万博公園で
葉加瀬太郎さんのコンサートに行った時に出演なさってました。
とっても素敵な歌声だったことを思い出しました(#^.^#)
Commented by espoiretlalune at 2020-04-22 23:48
わぁ素敵!
全然うるさくないです
可愛いですキルティング(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ほんと今日は寒かったですね
明日はもっと寒くなるとか。。。
コロナはもちろん風邪にも気をつけなきゃ
ですね~
Commented by BBpinevalley at 2020-04-23 06:24
こんにちは😃
コレ石鹸ですか?
ビックリしました。
とってもきれい、ケーキみたいです。
石鹸のサイズなんですね。
大きいものだと思いました。
何もかもビックリ‼️
Commented by humwari-azumy at 2020-04-23 13:13
* cfc999さん
こんにちは。
ありがとうございます~!!
今日のデザインは…
と、思っていたのですが
励みになるコメントをいただいて、とっても嬉しいです!(^^)!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
Commented by humwari-azumy at 2020-04-23 13:17
* yamameさん
こんにちは♪
yamameさんもMs.OOJA、お好きですか~
徳永さんもとても好きですが
そうそう、また違って良いんですよね~^^

この時期、心地よい音楽を聴くのは
心の安定につながりますね~(^_-)-☆
Commented by humwari-azumy at 2020-04-23 13:21
*emilyさん
こんにちは♪

お母さまが楽しみにしてくださっていて
本当に本当に嬉しいです!!!
とても励みになって、また作品作りへの意欲がわいてきます♪
emilyさん、葉加瀬太郎さんのコンサートに行かれたのですね~
そこでMs.OOJAさの歌声もお聞きになったんですね~
いいなぁ~!!うらやましい~!!
彼女の声、素敵ですよね~
なんか、とても心地よくて~

Commented by humwari-azumy at 2020-04-23 13:23
*kanaさん
こんにちは♪
ホント?
うるさくない?
kanaさんにそう言ってもらえると
とっても嬉しい~!(^^)!
また、がんばれるわ~

今日は寒いですね…
そうよね!
風邪にも気をつけなくちゃ!よね~(^_-)-☆
Commented by humwari-azumy at 2020-04-23 13:30
* BBpinevalleyさん
こんにちは♪
はい!
直径約7cmの石鹸を彫っています。

ありがとうございます!
とっても嬉しいコメントに感激です。
今回のデザインはどうだろう…と
ちょっと悩んでいたところでしたので
また、やる気が出てきました~!!!

by humwari-azumy | 2020-04-22 14:52 | ソープカービング | Comments(16)