人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

とても嬉しい!

昨日とは打って変わって

今日はお日さまが顔を出しています

朝から自転車でお買い物へ

ちょっと風があって自転車が気持ちいい~

歯医者さんが今日だったら…

と、思ってしまうへなちゃこなワタクシ(笑)



そう言えば、以前、職場の同僚に

冬になると何度も風邪をひくので

「ほんまへなちょこやなぁ~!」とよく言われてました

同僚たちは、ほんと風邪をひかなくて

うらやましかったものです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも仲良くしてくださっているあきコロさんが

私のソープカービングを素敵に紹介してくださっています






作品を気に入って下さって

とても嬉しい感想をいただいて~

あきコロさん、本当にありがとうございます!!





とても嬉しい!_e0414956_12345175.jpeg
(タイにて作成)


黄色いメロンにカービング












Commented by tositoako at 2020-07-01 13:27
こんにちは。

わぁ~、私のブログまで紹介いただいて有り難うございます。
嬉しいです。
そしてリンクの貼り付けかたが上手ですね。
私も前に子供達に教えてもらったのですが使わないうちに忘れてしまってました。


今日のは黄色いメロンなんですね。
素晴らしいです。
最初、見たときにえっ、縁に色が付けてある、どうやってしてあるんだろうとビックリ!
文章を読んで納得でしたがまた、頭いたくなりそうです。

だって皮を縁取りに残しながら彫っていくなんて考えられない???

頭、痛くなりそう~(泣)



Commented by espoiretlalune at 2020-07-01 14:13
笑っちゃいました~
へなちょこっ(¯∇¯٥)おもしろすぎました
でも、あの雨で20分は辛いです
違う日に変えていただけて良かったですね~
私は、行きは結構な雨の中パンク自転車を
押しながら自転車屋まで持っていったら
お店が閉まってて(10:00オープンなのに!)
パンク自転車持ったまま銀行やら違う用事を済ませ
再び自転車屋に行ったら開いてましたので
修理してもらって歯科に行って~と結構疲れましたが
帰りは雨があがってましたので良かったです
今日はいいお天気ですよね~
久々にハンドメイドしてます

タイで作られたのメロンなんですね!
凄いですね~綺麗です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Commented by humwari-azumy at 2020-07-02 16:01
*あきコロさん
こんにちは♪

こちらこそ~
紹介していただいて、ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです!

メロンやスイカは皮を残しながら彫っていきます。
バンコクでは先生が細~く残されるのを、うっとり眺めたものでした。
私はなかなか細~く、鋭い線にはならなくて…(;'∀')
あのレッスンがちょっと懐かしくなってきています^^
Commented by humwari-azumy at 2020-07-02 16:07
*kanaさん
こんにちは~♪
ほんと、へなちょこなのですよ、ワタクシ(;´∀`)

昨日は、結構な雨が降ってましたよねぇ…
kanaさん、自転車屋さんが閉まってたんですね!
わぁ~
あの雨の中、大変だったでしょ~
お疲れさまでした!

昨日、今日と良いお天気ですね~
明日からまた崩れるようですが…

早く梅雨があけてほしいなぁ~!!
by humwari-azumy | 2020-07-01 12:41 | ソープカービング | Comments(4)