人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

はじまりは『Sotte Bosse』


カバー曲をよく聴きます

きっかけは『Sotte Bosse』に出会ったこと


Sotte Bosseは

クラブジャズユニットi-depのナカムラヒロシと、ボーカルのCanaが結成したスペシャルユニット



初めて聴いたのは2007年、バンコク駐在中でした

J-popをボサノヴァ・ジャズ風にカバーしたJ-popとCanaさんの歌声に

すっかり魅了されました

買ったアルバムは4枚


バンコクでの私のモーニングルーティンは

Sotte Bosseを聴きながらの家事でした


蒸し暑いバンコクの朝が

Canaさんの歌声で爽やかな朝に




残念ながら、Sotte Bosseとしては現在は活動休止中




原曲よりCanaさんの歌声がぴったり!

と思う曲も多く…

(ごめんなさい!)



好きなカバー曲はたくさん

その中から

1stアルバムの1曲目

THE BOOMの『島唄』

















はじまりは『Sotte Bosse』_e0414956_14561356.jpeg









Commented by tositoako at 2020-07-11 14:54
こんにちは。

また、素敵な作品が出来てますね。
ソープとビーズも合いますね。
レース編みもビーズと合うんですよね。
と言うことはビーズはなんにでも合うんでしょうね。

⬇の韓国の彼女たち凄く綺麗な人たちですね。
見ていてうっとりしますね。
羨ましい~
Commented by humwari-azumy at 2020-07-12 08:15
*あきコロさん
おはようございます♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね!
ビーズは最強だと思います。

韓国の女優さんって本当に綺麗ですよね!
私もいつもそう思います。
by humwari-azumy | 2020-07-11 14:20 | 日々のこと | Comments(2)