人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

謎解きは…

謎解きは…_e0414956_10235603.jpeg



今年のホワイトデーの夫からのプレゼントは

チョコレートでした




謎解きは…_e0414956_10240866.jpeg


リンツの「スイスシン ミルク」

リンツのチョコレートは大好きなので!



謎解きは…_e0414956_10241770.jpeg



もうひとつ

メリーのチョコレート


それにしても謎なのは…

なぜチョコレートを2つ…?

確かに私はチョコレートが好きですが…


ここで私の推理

たぶん夫はリンツのチョコレートを最初に買ったのでしょう

そして

「ひとつだけではちょっと少ない?」

そう考え、直前にメリーのチョコレートを追加で買ったと思われる


と、探偵あずみぃは推理します(笑)

ひとつで十分なのに・



いやいや、謎解きはやめておきましょう

夫の気持ちですからね~

有り難く、美味しくいただきます!




Commented by Ma2Motoka at 2021-03-18 13:04
こんにちは

我が家やったら
なんで こうたの?
と夫婦の会話の中で
普通に質問すると思う

なんでも つまらんことでも
話しますから。。。
Commented by humwari-azumy at 2021-03-18 18:43
> Ma2Motokaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

Ma2Motokaさんご夫婦もたくさんお話しされるのですね~
うちもしゃべくりまくっております(笑)

以心伝心?
てやんでぇ~!オメエサンのことは、こちとらすべて御見通しよ~!
って、なぜだか江戸っ子調で(笑)

私の推理は100%当たっていると思います^^
「2個もありがとう~!」と、夫がプレゼント選びに悩んだであろうことを想像しながら、感謝しつつ、あえて聞かずにおります(^_-)-☆
Commented by tositoako at 2021-03-18 19:21
ウフフ···
優しいご主人様、まさか探偵アズミ~が推理しているとは思ってもいないでしょうね💦

でもその推理、当たってるかもぉ~(笑)
Commented by humwari-azumy at 2021-03-19 13:47
> tositoakoさん
あきコロさん、こんにちは~♪

そうでよ~
私の推理は間違いないと思います(笑)

ニックネームを旧ブログと同じazumyに変更しました。
ややこしくてごめんなさい!
よろしくお願いしまーす(^^♪

             azumy
by humwari-azumy | 2021-03-18 10:38 | 家族 | Comments(4)