人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

ソープカービング ~アレンジメントボックス・レッド~

昨日は暖かい雨の一日でした

今朝は良いお天気

やっぱり気分がいい!




ソープカービング ~アレンジメントボックス・レッド~_e0414956_09404369.jpeg



退職される職場の方への贈り物に

先輩からオーダーをいただきました




ソープカービング ~アレンジメントボックス・レッド~_e0414956_09354856.jpeg



レッド系でとのご依頼でしたので

カメリアレッド、ピーチの2色をメインに

ちょっと落ち着きのあるミスティピンクを一輪加えて

アーティシャルフラワーのダリア

プリザーブドフラワーの紫陽花を添えました




ソープカービング ~アレンジメントボックス・レッド~_e0414956_09360164.jpeg



ソープカービングに使用している石鹸で

通常販売されているレッド系はピーチのみ

期間限定発売されたカメリアレッドは在庫があと10個ぐらい

もう少し、たくさんの色があるといいのに…

と、アレンジメントをする時には思います


昨日、発送しました

無事に届いて

喜んでいただけることを願うばかり…





Commented by tositoako at 2021-03-22 16:07
こんにちは。

ぱ~っと明るくなる、そして元気が出そうな作品ですね。
素敵で~す。

今日は久しぶりに風もあって寒い一日でした。
こちらは桜が散り始めています。

Commented by humwari-azumy at 2021-03-23 15:42
> tositoakoさん
あきコロさん、こんにちは♪

いつもありがとうございます(*^_^*)

こちらは今日は良いお天気です♪
少し風がありますが、冬の風と比べるとちょっと優しい風かも~^^

桜が散り始めているのですね!
こちらはまだ蕾の桜もあれば、満開の桜も~
とにもかくにも、今年は桜が早いですね。
お花見には行けないので、近所の桜でお花見です^^
by humwari-azumy | 2021-03-22 09:51 | ソープカービング | Comments(2)