人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

ウエストがきつくなったパンツの応急処置

友人からグループLINEに緊急ミッション


明日、スーツを着て出かけないといけなくなったんだけど、パンツのウエストがきつい!
3cmぐらいなんだけど…
とりあえず急場をしのげる方法を探して~!


ラジャー!!
4人で検索開始~

でも、そんな都合の良い方法あるだろうか?、と思っていたら…

それがね~、ありました!
ビックリするぐらい簡単に、ヘアゴムだけですぐにできる方法が!

私がInstagramで発見しました~!
(ちょっと威張っております 笑)


(出典:暮らし動画メディア【オンネラ】公式Instagram】




インスタグラムの動画では、「ウエストがゆるい時」の次に「きつい時」が出てきます。



で、実際にこの方法を試した友人。

トップスで隠れるので問題なし!
ヘアゴムがはずれることもなかった!
大成功!

この応急処置は使えそう~!
この方法を考えた人、すごい!
と、グループLINE内で盛り上がっております(笑)






ウエストがきつくなったパンツの応急処置_e0414956_14025859.jpeg
(出典:ジュノ公式Instagram)












2AM 『近くにいてわからなかった』

昨日UPした『さよならだなんて』とストーリーが連結された2曲
MVも2作品で完結。

やっぱりジュノが素敵です。





by humwari-azumy | 2021-11-06 08:18 | 日々のこと