人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

2022年 カレンダー

昨日、2022年のカレンダーが届きました!
『2PM・ジュノ』です

毎月のジュノがまたとても素敵で
ブログにUPしたい~!と思ったのですが
中の写真をブログにUPしてよいのかわからないので…
グッとがまん(笑)


2022年 カレンダー_e0414956_15253628.jpeg


ジュノ主演ドラマ『ただ愛する仲』を観て以来
すっかりジュノペン。

カレンダーまでジュノになって
夫が苦笑い~

実は私、10代、20代の若いころ、アイドルにハマったことがありません。
好きなアーティストはたくさんいたし
好きな歌もはたくさんありました。
「ザ・ベストテン」は毎週見ていたけど
特定の”誰か”ではなく…

それでも「ファン」だと自覚していたのは
長渕剛さんと福山雅治さん。

長渕さんはデビューから3枚ぐらいLPレコード(懐かしい)を買いましたが…
福山雅治さんもCDやDVDを買っていましたが…
いつのまにやら…

夫や友人に誘われてコンサートに行くことがありましたが
これまたやっぱり特定の人ではなく…
唯一、ユーミンだけが3回。

それが今は、すっかりジュノにハマっております(笑)
この年齢になって…

今、私の”時間”はとてもゆっくり、ゆったり流れていて
”好きなことだけ”に使えるようになりました。

これまで「やらねばならないこと」がたくさんありました。
それは当たり前で、ごく普通のこと。

それが今は「好きじゃないこと」「気が乗らないこと」や「嫌なこと」は”しない”
そう思えて、そうできる年齢になって…
そんな環境が整っていて…
とてもありがたいこと。

これからはまた「やらねばならない」ことも出てくるでしょう。
だから今は ”好きなことだけ” を思う存分楽しみたいと思います。


壁に掛けたカレンダーの笑顔のジュノに見つめられてる-(笑)










by humwari-azumy | 2021-12-22 08:47 | ジュノ・2PM