人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ふだん着日和

ふんわり、ゆるやかな日常。大好きな読書、韓国ドラマ、ジュノ(2PM)、時々ソープカービング。


by azumy

どうにもこうにも、我慢できなくて…


普段、韓国ドラマを視聴する時は
「今度は何を観ようかな~」と
”予告”・”おすすめ”・ ”ランキング”などは参考にしますが
”あらすじ” や”ネタバレ”は観ません。

が~

もう、どうにもこうにも、我慢できなくて…

観てしまいました💦

『ユミの細胞たち2』



このブログで『韓国ドラマ』について書くときは
番組紹介に出ている内容や
YouTubeの予告動画は載せていますが
”ネタバレ”は書かないようにしています。
(つもりです…)


ですが~


今日は、ネタバレです!


なので、ご注意くださいませ~!!!








Amazonプライムビデオで独占配信中の

『ユミの細胞たち』

私、すっかり&どっぷりハマりまして…
シーズン2を心待ちにしております。

韓国では2022年6月10日から
『ユミの細胞たち 2』が放送開始され
先週、最終回を迎えました。

『ユミの細胞たち』は韓国のTVINGで放送されているのですが
私がインスタでフォローしている
「tving official」と「Rakuten viki」に
『ユミの細胞たち2』の
気になる画像や動画がどんどん~!

でも、あかん、あかん!!
と、がまんしていたのですよ~

それなのに…
こんな画像を観てしまった日には…


どうにもこうにも、我慢できなくて…_e0414956_10533510.jpeg
(画像出典:tving.official公式Instagram)


ウン~~~~!!!


どうにもこうにも、我慢できなくて…_e0414956_10534446.jpeg
(画像出典:tving.official公式Instagram)


えっと…
どういうこと?
だって、シーズン1でク・ウンとは…

私は誰が何と言っても(誰も何も言わないが…)
ウン派だったのに~
それを泣く泣くあきらめたのに~

今になって、また、ク・ウンなの~?!



どうにもこうにも、我慢できなくて…_e0414956_10540687.jpeg
(画像出典:tving.official公式Instagram)


バキューーーン!

画像だけで、ウンにやられてしまった私。
ですが…
SNSには「ウン ファンクラブ復活!」
なんて記事を見つけてしまったり~(笑)
あぁ~、やっぱり"ウン派”の方は
たくさんいらしたのね~


どうにもこうにも、我慢できなくて…_e0414956_10545486.jpeg
(画像出典:tving.official公式Instagram)


ここまで来たら
もう”あらすじ”も見るでしょ?
見るよね~!
はい!見ました!

しっかり、最終回分まで。


そしたら、ユミってば…

そうなんだ…


シーズン2の最終回はシーズン3へ続く…
だったようです。

原作漫画は完結しているので
そちらを見れば、これからのユミの恋もわかるようですが
さすがに、漫画は読みません~(笑)

と、シーズン2のあらすじを知ってしまいましたが
それでもやっぱり観たい!

シーズン2の日本配信予定はまだないようですが
アマプラで配信されることを
切に願って~!!!


どうにもこうにも、我慢できなくて…_e0414956_13091373.jpeg
(画像出典:tving.official公式Instagram)


最近、散歩は朝と夜の2回に分けて。
夜は遊歩道を歩いているのですが
そのときもやっぱりK-POPを聴きながら~

『ユミの細胞たち2』にウンが登場すると知ってから
ひとりで盛り上がっている私は
最近はずっと『ユミの細胞たち』のOSTを聴いています。

お気に入りは『Like a Star』
これがめちゃくちゃいいのですよ~

YouTubeでは『Like a Star』だけを約1時間
動画にしてくださっている方がいらして
そちらを聴いています。

特に夜にこの曲はピッタリで
周りに人がいないときは、ちょっと口ずさんだり…

昨夜は

Like a Star
언제나 내 곁에 있어줘
어두운 밤을 비추는 별처럼
항상 곁에서 밝게 비춰줘

のところで、つい気持ちよくなってしまって
手振りまでして歌っていた。

”ランナーズハイ”ならぬ”ウォーカーズハイ”?(笑)

そしたら…

ジョギングしている方に追い抜かれた…

私…
たぶん、声も大きくなっていたと思う…

あぁ、恥ずかしい~💦💦💦

家に帰って、このことを夫に話したら
目をまあるくして絶句…
そして、小さな声で
「恥ずかしい…」
と、つぶやいていた~

でも~、いい曲なんだなぁ~、これが!
恥ずかしさも忘れて
また歌ってしまうだろうなぁ…(笑)





『ユミの細胞たち』OST
DOYOUNG『Like a Star』


どうにもこうにも、我慢できなくて…_e0414956_17475877.jpeg

by humwari-azumy | 2022-07-31 10:36 | 韓国ドラマ